2020-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】Creepy Nuts「だがそれでいい」のMVで黒歴史ビンゴやろうぜ

だがそれでいい。HIPHOPユニットCreepy Nutsのメジャーデビューシングルの曲。 このMVには今の20〜30代の心臓を穴だらけにするような黒歴史が登場するんだけどまあまあ刺さる。 私みたいな陰キャな学生だけでなく、クラスのヒエラルキートップで胡座をかいて…

【雑記】寒空の昼下がり、俺はインド人にされた

就職で上京(埼玉なので上玉と言うべきか)してから1年半経つが、最寄駅周辺の飲食店は開拓できていないお店が多い。オタクなのでラーメンはほぼ制覇したが、それ以外のお店はあまり知らなかった。 休日のお昼。ゲーセンで数クレ分音ゲをやったら腹が空いてし…

【クソライム】今日のクソライム傑作選 season6

クソライムにとって成功とはいったいなんだろう。結局のところ、韻を踏むことに向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。 ───岡本太郎 2019年8月。クソライムの礎を築いたDJちくわに様々な事情が重なり、Twitterから身を引く形…

【雑記】私の恐怖体験2020

怖い話します。 とある金曜日の午後。今日は定時で上がって家で酒飲みながら映画でも観ようかなって思いながら仕事してたらお客さんから1件のメールが。『この前修正した所、直しきれてないゾ』と指摘が。めちゃくちゃ怖い話。 この日は上司が体調不良でお休…

【雑記】おれのち〇ちんいい匂い

そんなわけないだろ。 ちんちんは臭いって決まってんだよ。ちんちんは臭いことが前提である。「寿司は日本発祥の料理」、「第二次世界大戦では連合国が勝利して枢軸国は敗北した」、「ちんちんは臭い」、これらはもう全て上書きのできない変え難い事実。 ご…

【雑記】48時間断食

断食(だんじき、英語: Fasting)、絶食(ぜっしょく)とは、飲食行為を断つこと。一定の期間、全ての食物あるいは特定の食物の摂取を絶つ宗教的行為。現代では絶食療法(一般に言う断食療法)として医療行為ないし民間医療ともされている。固形物の食べ物を…

【雑記】「フルチン」の「フル」の意図が読み取れなかったので調べた話

▲『いぬまるだしっ』は、大石浩二による日本の漫画作品。集英社『週刊少年ジャンプ』にて2008年39号から2012年27号まで連載され、股間を常に露出しているいぬまるくんが主人公。臀部をよく露出する野原しんのすけと双璧を成している(と個人的に思っている)。…

【雑記】FUNKY MONKEY BABYSでクソ問作ったから見てくれ

まだ私が小学生中学生あたりの時に親父の車で流れてたんですよ、FUNKY MONKEY BABYS。 ▲50円の値札を顔に貼り付けられるファンキー加藤 ファンモンといえば、ゲロが出そうなくらいのガチガチラヴソングが有名。 それゆえなのか、Creepy Nutsは楽器の中にファ…

【雑記】カバの脱糞シーンで爆笑する21歳

※この記事は非常にお下劣な表現を用いているため、苦手な方はブラウザバックを推奨します。てかタイトルに堂々と「脱糞」の2文字を冠している時点で開かない説が濃厚。 先日、紆余曲折あってカバの脱糞シーンを見た。カバのトイレ事情特殊過ぎる。 紆余曲折…

【雑記】都心の電車・地下鉄でガチ無計画の旅をしたらマジで楽しかったのでお伝えしたい記事

あけましておめでとうございます(あまりにも長いラグ)。今年初更新になります。 今回は表題通り、無計画で旅に行った話をしようと思う、てかする。 2020年2月2日 午前3時頃 ディスコの身内鯖(通称637鯖)で夜更かしおしゃべり(おじゃる丸の電ボがエロ過ぎる等…