2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガルパ】彩りのレイディアントロードガチャで死闘を繰り広げた

世の中には2種類の人間がいる。推しを引き当てる人間とそうでない人間だ。 何を隠そう、私の推しは丸山彩。かわいい。 イベラン用にスターをひたすら貯め続けて約28000個。でも、☆4丸山彩が来たら引かずにはいられない。 イベントでtop100に入ることは目標の…

【雑記】泉チン子って何なんだよ

泉チン子。一体泉チン子とは何なのだろうか。 この画像では泉ピン子と思わしき人物が「短小じゃんwwww」と言い放っているのだが、泉チン子と泉ピン子は全くの別物であり、そこに関連性はあるのかと問われればNOと答えざるを得ない。 泉ピン子と聞けば、…

【雑記】携帯の画面が割れた話

思いがけないタイミングでやらかして後悔することって結構ある。例えば手からスルッと携帯が落ちて画面が割れるとかね。 あああああああああああああああ割れてるうううううううううううううううう と心の中で叫んだのが5日前、月曜日の朝。 月曜日の朝つっ…

【ガルパ】ミッシェルの絵描き歌

先日、蒙古タンメン中本(カップラーメン)を食べたらオレンジ色の便が出ました、椎名よげんです。 さて、皆さん。 ミッシェルはご存知でしょうか? ガールズバンドユニット、「ハロー、ハッピーワールド!」のメンバーでパートはDJ。ピンク色でクマのような外…