【雑記】カバの脱糞シーンで爆笑する21歳

f:id:C7-4GEN:20200518224429p:image

※この記事は非常にお下劣な表現を用いているため、苦手な方はブラウザバックを推奨します。てかタイトルに堂々と「脱糞」の2文字を冠している時点で開かない説が濃厚。

 

 

 

先日、紆余曲折あってカバの脱糞シーンを見た。カバのトイレ事情特殊過ぎる。

 

紆余曲折と4文字で済ませたけど、

1.仕事がココ最近忙しい

2.日曜日の夜に暗い気持ちになる

3.腹の底から笑える動画を観よう

4.加藤純一の生放送切り抜きまとめを漁る

5.加藤純一と一緒にカバの脱糞シーンを観る

という流れ。

 

とりあえず話始まらないんで今からYouTubeで「カバ 脱糞」とか調べて動画観て来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観ましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに観たよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバくね?

 

 

 

f:id:C7-4GEN:20200518223057j:image

完全にスプラトゥーンのパブロで笑っちゃったんだけど。

あんな尻尾ブンブン振りながらクソ撒き散らしてんの生物兵器かなんかでしょ。

Wikipediaとかに詳細あるかなとか思って調べたけど一切の記載なし。

自分の眼だけで見たものだけが真実。

 

 

 

f:id:C7-4GEN:20200518223556j:image

てかアレなんすよ、そもそもケツが汚い。

汚れてるとかじゃなくてなんかこうモッタリしてて臭そうというか。

ケツが汚い生物ランキングとか作ったら確実にTOP10入るし、次点で“私の毛だるまのケツ”とかが多分ランクインする。

 

f:id:C7-4GEN:20200518224101j:image

フシギバナも間違いなく上位に食い込む。

ポケモン界では絶対1位。汚ケツ色段。

 

 

 

話が逸れたが、とにかくカバの脱糞シーンが面白すぎて仕事に対する鬱な気分が吹き飛んだし、声出して笑ったし、5.6畳の部屋で私と加藤純一の笑い声が共鳴した。

 

 

 

ありがとう加藤純一。

加藤純一フォーエバー。