2021-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】秋の壮絶デスマッチ2021〜お誕生日直前SP〜

周りの人には色々報告したけど、今月の頭に引っ越しをした。今まで通勤時間が1時間半もあったのが半分に減って部屋も広くなり、生活はかなり快適に。窓は二重窓でこの時期でも暖房いらずだ。 2021年11月10日AM7時。22歳最後の朝を迎え、ブーブーと鳴る携帯を…

【雑記】深夜的ラジオノススメ(Part.2)

前回はコチラ。今回もおすすめの深夜ラジオを紹介します。 c7-4gen.hatenablog.com 【よふかしのうた】Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 放送局:ニッポン放送 放送時間:毎週火曜日27:00~28:30 日本一のラッパー・R-指定と世界一のDJ・DJ松永によるユニ…

【雑記】深夜的ラジオノススメ(Part.1)

タイトルにある通り。おすすめのラジオについて。 家に籠るようになってから色々聴きはじめ、今では生活の一部と化したわけなんですが。高校生の時もラジオをちょこちょこ聴いてたけど、今ほどのめりこんではなかった。 当時、聞いていたのがWANIMAのオール…

【雑記】右耳で水が鳴る

2021年入ってから厄年なんじゃないかってレベルで不運続きである。 年明け一発目の出勤でプロジェクトリーダー任命宣言されて拭きたくもないケツを拭くハメになったかと思えば、歯の根が細菌にヤられて内部の骨が溶けて膿が溜まり歯茎が爆発。歯の治療に20万…

【雑記】桃鉄やったら俺に貧乏神が憑いた

最近、ひたすら仕事が忙しくて心ここに在らず状態だった。精神がすり減ってて、これは週末誰かと遊ばないと死んじゃうなって思って。心が。 そしたらタイミング良く、学生時代の友人が複数いるグループLINEで週末遊ばないか?という話になった。ありがたやあ…

【雑記】都心の電車・地下鉄でガチ無計画の旅をしたらマジで阿鼻叫喚したのでお伝えしたい記事

前回記事はこちら https://c7-4gen.hatenablog.com/entry/2020/02/03/233821 ちょうど1年前にルーレットで路線、サイコロの出目で駅数を決めて移動するという計画もへったくれもない旅をしたことがある。降りたことがない駅だと新しい発見なんかがあってかな…