【お詫び】ウンコツイートの件に関して

この度はウンコに関するツイートを連発し、皆さんのタイムラインをウンコまみれにしてしまったことに対し、深く深くお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:C7-4GEN:20180824094356j:image

(※3分で描いたフリ素。最近の私の様子。)

 

f:id:C7-4GEN:20180824123159j:image

(※おまけに上の絵にそっくりだと言われた広告)

 

はい。どうもウンコです。最近辛いものばかり食していたせいで、Twitterにもウンコ垂れ流しちゃう失態を犯しているよね私。なんかもうウンコ食ったその口で喋ってる感じになってるよね。「おめぇいっつもウンコ食ってんな!!!!!」ってカミナリの石田たくみに頭叩かれそうだもん。

 

よげん「ねぇねぇ、たくみくん」

たくみ「どうしたの、よげんくウッ……」

ベチンッ!!

たくみ「おめぇいっつもウンコ食ってんな!!!!!」

 

みたいな。コント始まった段階でウンコの臭いがすごいから流石にたくみくんもキツい。

 

 

さて、そんな具合にウンコまみれの私ですが、やけにウンコtweetが多いのは辛いものを食べてるからなんですよ。

ある日に地元に帰ってきた友達とメシ行ってモツ鍋食べたんだけど、その鍋の中に鷹の爪が入ってまして。馬鹿だからそれを食べたら死ぬほど辛くてね、明日ケツから火吹くわとか言ってたらホントに吹くっていうね。

f:id:C7-4GEN:20180824093421j:image

 

その2日後ぐらいには、「顔がホモ受けしそう」という理由だけでコメント欄に偏見コメントが死ぬほど書かれている料理系YouTuberのおっくんの動画内で紹介された、手軽に作れる蒙古麻婆、これが食べたいと思って早速作ったんですけど、

f:id:C7-4GEN:20180824093907j:image

地獄かよ。しかもめちゃくちゃ量が多くなってしまった。作ってるだけで汗かいてるってのが既にヤバいんだけどワクワクしてる激辛ドM。でね、食べたら旨味が足りなくてあまり美味しくなかった。でも食べなきゃと思って頑張ったけど半分しか消費できずにこの日は試合終了。

次の日の朝、駅で地獄を見た。電車内のトイレでウンコしたいけど電車が遅延してたの。JRからの焦らしプレイだよねこれ。でも駅のトイレに駆け込む選択肢もあって、気が付いたら私は駅のトイレに駆け込んでいたんだよね。第1波がやってきてその直後、「間もなく列車がまいります」とアナウンス。ヤバいと思った私は肛門をガッチリ締めて駅のトイレを出ると、そのまま電車のトイレにGO。トイレ to トイレ。最後は電車のトイレで第2波を撃って戦争が終わりました。唐澤貴洋になるところだったナリ。

そして、その晩。昨日の残りの麻婆豆腐に味噌加えたら劇的に美味しくなったんですけど、辛いものは辛いから食べるのがめちゃくちゃ辛かった。その後のウンコもめちゃくちゃ辛かった。

 

ということでこの長きに渡る戦いの間にどれだけウンコtweetしていたのか調査しました。調査対象は鷹の爪を食べた翌日の8/19から下痢が止まった8/23-15:00の111時間のうち、リプを含まないツイートが対象です。その結果、85ツイート中、11件がウンコ及びトイレに関する内容でした。およそ13%です。汚いよね。

でも"ウンコ"って子供たちを笑顔にできる最強の呪文だから許してほしい。最強じゃん、ウンコシッコチンコは。ウンコとシッコとチンコが揃ったらもう役満じゃん。大三元じゃん。もうズボン脱いでチンコ出してウンコシッコしたら役満だよ?ヤバない?あとこれ余談だけど、ウンコすると必ずそれにつられてシッコ出るよね。「大は小を兼ねる」の語源はこれだと思ってる、マジで。

 

ここまでクソみたいってか、クソの詰まったお詫び文(もはや詫びる気なし)を読んで下さりありがとうございます、反省してません。