【雑記】携帯の画面が割れた話

思いがけないタイミングでやらかして後悔することって結構ある。例えば手からスルッと携帯が落ちて画面が割れるとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああ割れてるうううううううううううううううう

 

と心の中で叫んだのが5日前、月曜日の朝。

月曜日の朝つったらもう若干憂鬱な気分になる。なーにがスッキリじゃと。やかましいわと。あの"狂犬"と呼ばれた加藤浩次がチワワって呼ばれるレベルでスッキリしない。そんなときに画面割れるとかもう無理。心が。

 

眠気と追われる時間に負けずと自転車漕いでギリギリで駅到着。毎朝どうでもいい「おはよげん」ツイートするためにポケットから携帯出したらスルッと手から抜けてコンクリにパァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:C7-4GEN:20180616205041j:image

絶望オブ絶望。

手帳型のケースを装備させているけど、ちょうど本体が剥き出しになっている部分にダイレクトアタック。ケース開いたらまあなんと元気の良いヒビ割れ!!!デュエルエンド……。

 

月曜からしんどいよホントに。その時なんか咳がマジで止まらないもんで咳と画面割れのダブルパンチ。それでガルパ開いたら丸山も割れてんの。泣いた。

f:id:C7-4GEN:20180616205059j:image

 

とりあえず見づらいほどのヒビ割れじゃないし、操作にも影響ないから今はもう慣れた。AVの尻どアップシーンでなんかケツ無限に割れてんなコイツって思うくらい。慣れって怖いよね。

 

みんなも不注意には気をつけようね。