【雑記】近況をまとめたかっただけ

アカウント移動

はい。みんな当然ご存知だとは思いますが、10月8日をもってアカウントを移動しました。

FF1000ぐらいいるとTL追えなくなるし情報がごちゃごちゃでしんどかったので移動する運びとなりました。こちらのアカウントでもよろしくお願いします。

 

f:id:C7-4GEN:20181010094407j:image

ちなみにこれはアカウント移動の時にアイコンを新しくしたいなあと思って描いたんだけど、何か違うなという理由でボツになった。ここに供養しておく。

 

限定ガチャ

f:id:C7-4GEN:20181010093531j:image

あの……見事に散ったんですが……

ルミナスの時も再登場水着の時もそうだけど、最近推しが来ない。来ないの。

ドリフェスの結果は☆4×5/60連で上々だったんですが(全て新規)、アヤ・オー・ランタン来ねえ。試合に勝って勝負に負けた感がすごい。

そして最後の最後まで奇跡は起きず……。来年の復刻を願うばかり。

 

フルコン埋め

f:id:C7-4GEN:20181010094754p:image

先日、27のオリジナル曲を初フルコンした。

Determination Symphony。最高にエモエモな曲。

最近までクリアすらままならない状態だったけど、右側を意識してからめちゃくちゃ出来るようになったのね。これは行けると確信して3日ずっと練習したらとうとうフルコンできてしまった。

グレがとんでもない数字になってるのは気にしないでほしい。これ159グレだったらパフェ895で実質六兆年と一夜物語APみたいなところあったんだけどなあ(ない)。

 

f:id:C7-4GEN:20181010095453p:image

その次の日にこいつも仕留めることができた。最近新規フルコン多いのでこの調子で色々埋めていきたいな。一緒に練習してくれる心優しい方募集中です。

待ってろLOUDER。