【雑記】蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺で肛門が崩壊した

みなさんは激辛はお好きですか?

 

私は得意ではないけど好きです。(伝われ)

ということでこちらに挑戦してみたってわけよ。

f:id:C7-4GEN:20180705165344j:image

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺。

普通にカップラーメンのほうは好きでたまーに頂くんですけど、こちらは初めて。

 

そんで、レンジでチンしてから付属のオイルかけてひと口頂いたらね、もう痛いわけ。めっちゃ辛いの。今まで口に入れた物の中で2番目に辛い。(1番目はデスソース)

 

いや、ちょっと待てよこれ食い切るの辛っ……ってもう絶望感。ルビサファのライバルのジュプトルばりの初見殺し。

f:id:C7-4GEN:20180705170634j:image

 

ひと口頂いただけで汗がジンジン出てくる。こいつはヤバい、と思いながらも頑張って食べようと思うんだけど、箸を持った右手が全然動かねえの。本能がそうさせてるのかは分からないが私にとっては相当なモノだった。

 

なんやかんやで30分もかけて完食。二度と食べるかと思ったけど、よくよく考えたら激辛オイル入れなきゃいい話だし、いきなりオイル全入れした私がアホなだけだった。私はすべてにおいて負けたのだ。

 

この時点で結構地獄だったのに、その地獄は日を跨いで再びやってきた。朝6時前に起床したら早速うんこTime到来。トイレに駆け込んで、力んだらもうアナルがバカ痛え。朝から泣いた。分かってたよ、絶対来るって。辛いものを食べた後はいつもこうだって。でもやめられないのが激辛の恐ろしい所。

 

ちなみに何故激辛を食べた後の大便は痛いのか?

 

調べたら、どうやら辛味成分のカプサイシンというものが、触れると感覚神経に作用して痛みを感じさせるらしい。そしてそのカプサイシンは我々人間とっては栄養にはならないため、そのまま身体を通って便と一緒に排出されるようだ。その時、内臓の内側には痛みを感じる痛点が少ないため、口に入れた時と肛門から出す時だけ痛みを感じてしまうのが、この疑問のアンサー。一度口で暴れたカプサイシンは、再び肛門で暴れるのだ。Pain in the 肛門。

 

朝の6時からウォシュレットでアナルの痛みを緩和させながら、カプサイシンと闘うわけだ私の肛門は。ヌマクローみずでっぽうで私のアナルの痛みを和らげてるんだけど、それに負けじとジュプトルリーフブレードで肛門を攻めに攻めてくる。マジで痛い。ジュプトルやめて!よげんのアナルのHPはもうゼロよ!

 

もうね、完全にオーバーキル。朝からリーフブレードで肛門をズタズタにされた私は、激辛は週末だけにしようと心に誓って電車に乗りました。うんこのせいで朝飯食えなかった。

 

 

おしまい