【ガルパ】こんなPastel*Palettesはいやだ

f:id:C7-4GEN:20180708170019p:image

私の推しバンド、パスパレ。こんなのは嫌だというものをまとめました。

 

 

 

こんな丸山彩はいやだ

 

・一日のうち22時間くらいSNSに張り付いている

 

・「うんこなう!w」とSNSに書き込む

 

・白鷺千聖からファンとの距離感を〜と注意されているにも関わらず、ぱいぱいでか美みたいにエゴサしてはいいねを押しまくる

 

週刊文春に直撃取材されて「丸山彩じゃないです、丸山桂里奈です」と訳の分からないウソをつきだす

 

・乳首がふわふわピンクじゃない

 

 

こんな白鷺千聖はいやだ

 

・すっげえ酒豪

 

コウメ太夫のネタで死ぬほど笑う

 

・瀬田薫にやさしい

 

・若宮イヴの親友ハンネと入れ替わっても他のメンバーに気付かれず、そのままフィンランドで暮らす

 

・「鷺」という字が書けない

 

 

こんな氷川日菜はいやだ

 

・貰ったお土産をメルカリに転売している

 

・丸山彩と同じ身長なので、こっそり丸山彩の靴底を削って少しでも自分を高く見せようとしている

 

・大和麻弥と氷川紗夜が同じ身長なので、こっそり大和麻弥の靴底を削って少しでも自分の姉を高くしてあげようと思っている

 

氷川きよしに対して「おにーちゃん!」と言い出す

 

・完全に麻雀にハマってしまい「ロンってきた!」以外喋れなくなる

 

 

こんな大和麻弥はいやだ

 

・音割れ大和麻弥

 

・野菜スティックと間違えてドラムスティックを食す

 

・自分の誕生日(11/3)に「なーにが文化の日じゃ、こんな腐った文化、ワイが叩き壊したる」と言って、アホみたいにドラムを叩き出す

 

・バラエティ番組のVTRのワイプで「フヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwwww」と狂ったように笑い出し、その後視聴者から苦情の電話が殺到する

 

・機械好きが高じて、自分の事を機械だと思っているし、乳首を押しては「ウィーーン」と呟く遊びを夜中にしている

 

 

こんな若宮イヴはいやだ

 

・部活を掛け持ちしすぎて、「器用貧乏」というあだ名を付けられる

 

・言葉の意味が解らず淫語を連発する

 

・ハーフタレントはタメ語が許される風潮に便乗してタモリとかにめっちゃタメ語で話す

 

・同じ名前という理由で花咲川1-Aにイブクイック頭痛薬をばら撒く

 

・名前を若宮から梅宮に変えて、梅宮辰夫の二世タレントとして活動することを目論んでいる

 

 

 

以上です。

不快になられた方、申し訳ございません。私がM字開脚してお詫び致します。