【雑記】別れは突然やってくる

f:id:C7-4GEN:20190825175856j:image

 

日が差せば陰ができるように、

始まればいつか終わるように、

表には必ず裏が在るように、

出逢いがあれば別れも訪れるもの。

 

別れというのはある日突然やってくる。

 

夜を超えれば朝はやってくるけど、“アイツ”にはもう朝は来ない。二度と来ることはないと思うと胸が張り裂けそうな想いだ。

 

“アイツ”はいつも俺の一番近くに居てくれて、どんな時もそこにしっかり地に足つけて立っていた。たまに形を変えて寝たこともあったっけ。

 

今年の頭に出会ってから色んなことがあった。ガルパのイベントでTOP10を獲って歓びを分かちあったり、学生時代にサヨナラして共に前を向いたり、上京する日に家族との別れで泣いてた俺を慰めてくれたり、友達と温泉に入ったときに紹介したら照れたり、緊張MAXの入社式の日も気持ちを和らげてくれたり、新人研修で挫けそうな時も励ましてくれたり、本当に本当に色んなことを共に乗り越えてきた。“アイツ”はいつも太陽に手を伸ばす向日葵のように明るいヤツだったんだ。

 

でももう居ないんだ。悲しいよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左乳首で育ててた毛……!

 

あの、なんか乳首痒くなっちゃって乳首らへん弄ってたっけ、毛抜けちゃって。

 

8ヶ月伸ばしてましたが途絶しちゃいました。元々どのくらい伸びるの?っていう疑問から伸ばし始めたんだけど4月時点で5.3cm。これ以上の成長を期待してたけど一向に伸びなくて悩んでた。でもなんか愛着あるしそのままにしとこかーみたいな感じになっちゃって。そしたら突然別れがやってきただけでした。

 

 

 

ちなみに抜けた直後はすぐにダイソーに行きまして、

 

f:id:C7-4GEN:20190825181829j:image

額縁買ってきました。

 

 

 

f:id:C7-4GEN:20190825181848j:image

裏にティッシュ入れてるからチープさ凄いけど。

 

……合掌。

 

 

今これ書きながら「なんでわざわざ往復30分と108円かけてこんな事してんだ」って思ってすごく死にたくなってます。現場からは以上です。