【雑記】豚ラーメンを用いた合法的トビ方ノススメ

f:id:C7-4GEN:20190726211756j:image

知ってますか?豚ラーメン。

昨年の冬にセブンイレブンから発売された二郎系のラーメンです。私が初めて食べたのは「チョコレートは誰のため?」で10ランした時でした。

f:id:C7-4GEN:20190726212119p:image

イベントptを15,555,555で調整して9位が確定した後に食べたわけです。この時の豚ラーメンの味絶対忘れない。しかし、当時の麺はどことなくうどんっぽさがありました。

 

そんな豚ラーメンですが6月に麺がさらに美味しくなったらしい、というウワサを聞き付けて食べてみたところ、かなり麺が美味しくなってました。感動した私はまた食べたくなり買ってしまいました。

最近、好きな某バンドマンが大麻所持で2人同時にしょっぴかれて悲しい気持ちになったので、クスリなんか無くても合法的にキマれる豚ラーメンの食べ方を紹介したいと思います。

 

①モヤシ

f:id:C7-4GEN:20190726212828j:image

説明不要です。プラス30円でこんなにもボリューミーに。茹で時間は1〜2分がオススメ。

 

f:id:C7-4GEN:20190726213004j:image

先にひっくり返してモヤシをスープに漬けときましょう。麺が本当に美味しい。コンビニの仕事じゃないよこれ。

 

②生卵

f:id:C7-4GEN:20190726213135j:image

どひゃあああああ

味がまろやかになって美味しい。家で出来るのが豚ラーメンの良さ。

 

③シメ

f:id:C7-4GEN:20190726213305j:image

完食。ですが、

f:id:C7-4GEN:20190726213327j:image

これをこうして、

f:id:C7-4GEN:20190726213343j:image

こう。

 

電子レンジにブチ込んで、

f:id:C7-4GEN:20190726213416j:image

こう。

なんと素晴らしいのでしょうか。めちゃくちゃに美味しい。

 

家なのでこれがビールとか飲みながら頂ける素晴らしさ。ガチでキマッてしまうので注意しましょう。

 

おわり