【雑記】ポッキーの日だから私を祝福してほしい

タイトルの通りです。本日11月11日は私の誕生日です。20歳になりました。ハタチですよハタチ。和田アキ子なら「はたち!はたち!はたちんこォゥッ!」と発言してはねるのトびらの出演者総出で怒られてるところですよ。和田アキ子の「ちんこ」の発音とかスゲーから。声にハリしかないもんだからそれはそれはもうすっごいちんこ。そんなすっごいちんこも今年で芸能生活50周年という節目の年。私自身も成人する節目の年なので「はたち!はたち!はたちんこ!」と和田アキ子の目の前で魂の叫びを魅せつけたい。あわよくば、逆に和田アキ子ノッてきちゃって、2人の「はたちんこ」で互いを祝福したい。あんな大物にお祝いなんてされたら贅沢ですわ。

さて、本日11月11日はポッキーの日です。棒が4つ並んでるしポッキーに似てね?という何とも雑な理由で平成11年から始まった記念日。今年でポッキーの日が20回目という節目を迎えることを知って、

f:id:C7-4GEN:20181109190104j:image

とか言ってたんですけど、20回目であって20周年ではないので私の方が1年先輩なんです。もうバカ丸出しだよね。ごめんなさいポッキーさん。今日は穴という穴にポッキー詰めてヒィヒィ言いながら一晩寝るので許してほしい。

ポッキーの日つったらアレですよ、推しカプ同士のポッキーゲームのイラストをRTして尊いと言い残してお陀仏キメるオタク、どうせ今日はポッキーゲームでも盛り上がるんだろリア充死ねと過剰なまでに拒絶反応を示すオタク、ボッキーゲームしませんか?(ボロン)みたいなセクハラリプ送るオタク、今年は日曜だから学校休みだぜザマーミロみたいなオタクも湧くかもしれない。

 

 

 

オタクしかいねえじゃん。いやもうポッキーゲームの動画とか全然回ってこないし見なくなった。あくまで個人的な意見だけど、リア充のイベントっていうイメージよりもオタクがブーブー言ってるイメージの方が強くなっちゃってる11月11日。リア充ポッキーゲームを目の当たりにして、やり場のない悶々とした気持ちをTwitterにぶつけたりDMMのサンプル動画にぶつけたりする気持ちは解らなくもないけど、もうちょっとだけ寛容になれたらこの世界に絶対平和訪れるから。

ちなみに私はプリッツ派です。