【ガルパ】ミッシェルの絵描き歌

先日、蒙古タンメン中本(カップラーメン)を食べたらオレンジ色の便が出ました、椎名よげんです。

 

さて、皆さん。

ミッシェルはご存知でしょうか?

f:id:C7-4GEN:20180602195845p:image

ガールズバンドユニット、「ハロー、ハッピーワールド!」のメンバーでパートはDJ。ピンク色でクマのような外見をしていて、バンド内でも一際目立つ存在ですね。実は中の人の正体は奥沢美咲ですが、3バカメンバーの半数はその正体を知らないようです。美咲曰く『無理やりバンドに入らされた』のだとか。

 

ガルパ内においては、マスコット的存在として扱われており、

f:id:C7-4GEN:20180602200013j:image

イベントに遊びに来たり、

f:id:C7-4GEN:20180602200036j:image

お面が大量に配られたりと、ガルパを象徴するキャラクターであることが窺えます。

また、今年の4月1日には

f:id:C7-4GEN:20180602200201p:image

エイプリルフールネタとして、ミッシェルが大量発生してガルパ界隈がザワつきましたね。

 

ミッシェルを絵描き歌にしたい

そこで今回は、マスコット的存在であるミッシェルを絵描き歌にしてしまおうじゃないかと考えました。

 

f:id:C7-4GEN:20180602200657j:image

こちらは有名なドラえもんの絵描き歌。

 

f:id:C7-4GEN:20180602200705j:image

 こちらも有名なコックの絵描き歌。こいつに関してはキャラクターでも何でもないので、当時の私は「こいつはだれなんだ・・・?」と思いながら描いてました。

 

このようにアニメや漫画の有名キャラクターの多くは絵描き歌になって子供でも楽しくキャラクターが描けるようになっていますよね。ミッシェルの絵描き歌もあればみんな楽しくミッシェルが描けるぜ!

 

それでは、私が考えたミッシェルの絵描き歌をご覧ください。

 

f:id:C7-4GEN:20180602225110j:image

お池がひとつありまして〜

 

f:id:C7-4GEN:20180602225138j:image

ドーナツふたつ刺さったよ

 

f:id:C7-4GEN:20180602225206j:image

お池にお山が映ってね〜

 

f:id:C7-4GEN:20180602225234j:image

焦げたおにぎり落ちてきた

 

f:id:C7-4GEN:20180602225257j:image

おにぎりからケツが出てきて〜

 

f:id:C7-4GEN:20180602225345j:image

ケツからナニかが出てきたよ

 

f:id:C7-4GEN:20180602225412j:image

最後に魂吹き込んで〜

 

 

 

 

 

f:id:C7-4GEN:20180602225435j:image

みんな大好きミッシェルだよ〜(CV:黒沢ともよ)

 

 

 

 

おしまい