【雑記】泉チン子って何なんだよ

 

f:id:C7-4GEN:20180619202711j:image

 

泉チン子。一体泉チン子とは何なのだろうか。

 

この画像では泉ピン子と思わしき人物が「短小じゃんwwww」と言い放っているのだが、泉チン子と泉ピン子は全くの別物であり、そこに関連性はあるのかと問われればNOと答えざるを得ない。

 

泉ピン子と聞けば、誰しもがあの大女優の顔を思い浮かべるに違いない。

 

 

 

しかし、泉チン子はどうだろうか?

 

泉ピン子を思い浮かべる人は一旦置いといて、「泉チン子」と聞いただけで幾通りの解釈ができるのではないだろうか?以下に解釈例を載せておくので参考になれば幸いだ。

 

 

 

 

ケース①

泉からチンコが出ている

これが一番しっくりくるやつなんじゃないかと思う。神秘的な泉の中心に一本だけ突き出ているチンコ。引っこ抜いた人間には水の精の加護が付く的なアレ。その姿には感動すら覚える。

 

 

ケース②

チンコを泉に突っ込んでいる

ただの変態である。性癖がかなり特殊な例。見てしまってもそっとしておいたほうが良さそうだ。

 

 

ケース③

チンコから泉が湧いている

これに関してはただの小便になってしまうが、我々人間にとっては必要不可欠な行為。今この瞬間も世界のどこかで泉が湧いているのである。

 

 

ケース④

チンコを泉に落とした (A)

もし仮にあなたのチンコが着脱式であり、泉に落とした日には絶望に打ちひしがれる事だろう。しかし、その直後に女神が泉の底から現れてこう言ったのだ。「あなたが落としたのは金のチンコですか?それとも銀のチンコですか?」と。正直者なあなたは「違います、薄汚いただのクソチンコです」と答えた。すると、女神は微笑み「あなたは正直者です。両方差し上げましょう。」と言って、あなたは純金のチンコと純銀のチンコを受け取った。チンコは失ってしまったが、巨万の富を手に入れて幸せに暮らしたのがパターンA。

 

 

ケース⑤
チンコを泉に落とした (B)
もし仮にあなたのチンコが着脱式であり、泉に落とした日には絶望に打ちひしがれる事だろう。しかし、その直後に女神が泉の底から現れてこう言ったのだ。「あなたが落としたのは金のチンコですか?それとも銀のチンコですか?」と。正直者なあなたは「違います、薄汚いただのクソチンコです」と答えた。すると、女神は微笑み「あなたは正直者です。両方差し上げましょう。」と言って、あなたは金箔でコーティングされたチンコと銀箔でコーティングされたチンコを受け取った。あなたは金箔を剥がして無事にチンコを取り戻したが、銀箔のチンコは誰のモノなのか分からずに持ち主探しに奔走するのがパターンB。

 

 

ケース⑥
チンコを泉に落とした (C)
もし仮にあなたのチンコが着脱式であり、泉に落とした日には絶望に打ちひしがれる事だろう。しかし、その直後に女神が泉の底から現れた。その女神が泉ピン子である。そして彼女は「短小じゃんwwww」とあなたのチンコを嘲笑う。これは紛れもない事実である。だってチンコを泉に落としちゃったんだもの。屈辱を受けるのがパターンC。

 

 

そう、泉チン子と泉ピン子はとても似ているのだ。人によって解釈は異なるものの、その"似ている"という事実たったひとつで泉ピン子は泉チン子にもなり得る。

 

話し手と聞き手の解釈が常に一致するとは限らない。我々もコミュニケーションをとる際には気を付けていかねばならない。